So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ボロドウ 参上! [イベント]

ボロドウから予告状が届きましたー!!
さっそくGLL広場にいってみたら ボロドウ に遭遇!!
doodoo撒くかと思って待ってみたけど、撒かずに行ってしまいました (;´д` ) トホホ
もう一度会えるかな~?



初 家出人 [リヴリー]

フアルの島に初めて家出人が来ました~!
初めは放浪さんかと思ったら家出人でした!Σ( ̄□ ̄;)
みんなで変身して遊んでるときに写真とりました。
フアルによく似た大きいマダラカガが家出人ですw

マダラカガがいなくなったと思ったら、すぐに家出人2がやってきた
今度は ウボーだったよ~!でもレベル低かったからすぐに出て行きました。
見た人、少ないんじゃないかな~



ムシチョウずw [リヴリー]

日曜日の夜、凛ちゃんとフアルでジョニーの島でムシチョウに
 \(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ
この前のパキケーズに続きです。
なんかシリーズ物になりそうな予感。。。



パキケーずw結成! [リヴリー]

今日昼過ぎにうちの島でチームのメンバーで話してたら、りんちゃんとセルちゃんが来ました。
みんなで変身してパキケになって『パキケーずw』結成でーす。
セルちゃんだけ巻き髪でかわいくなってます。
この島にパキケ似合うわぁー



バレンタイン 手紙 [イベント]

バレンタインイベント中に手紙を出したら、いつもと違うラブリーなお手紙が届きました。
ピンクハートがついててかわいい`*:;,.★ ~☆・:.,;*


開封したら閉じるところがピンクに変わってました。
さらに『大吉』で大喜び\(^ ^)/ バンザーイ
ちょっとジョニーがデカすぎてじゃましてますが・・・



前の5件 | -


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。